チェ・ダニエルせよ!

チェ・ダニエルssiを応援しています。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お知らせ。 

 

あんにょん~

今日はお知らせがあります。
嬉しいお知らせではありません。


このブログですが、しばらくお休みをしたいと思っています。
このブログに遊びに来ている方には申し訳ありませんが、とりあえずダニエルの兵役が終わるまで休止いたします。

兵役が終わってからのブログ更新もどうしようか悩んではいますがとりあえず。
私のブログに遊びに来て下さってる方々ありがとうございました。

最近拍手の人数も前より増えてきて嬉しいです
ありがとうございます、そしてごめんなさい


寂しくなりますが、どうぞ宜しくお願いします。


管理人:Chio

category: 未分類

tb: --   cm: 1

△top

お久しぶりです~ 

 

あんにょん~

お久しぶりです~

なんだかんだで、もうすぐGWですね

皆さんはどこかお出かけするのでしょうか
私は特に予定がないかな。。

昨日インスタを見ていて見つけた画像、ダニペンの方からもLINEからも情報頂いたので載せておきます

マネージャーさんと一緒に撮った画像です。


20160424.jpg

>


元気そうでなにより

なかなかネタがなくてブログ更新できていませんが、覗きに来た方ありがとうございます~

また何か見つけたり、ダニペンさんから情報もらったら更新したいと思います。

では、また


沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~

category: ダニエル色々

tb: --   cm: 0

△top

最近のダニエル 

 

あんにょん~

皆さんお久しぶりです~

なんだかんだでもう3がつの半ばになりました。
早いものです。。
ダニエルに会えるのもまだまだですが、ダニペンさんが教えてくれた最近のインスタのダニエル画像がありましたので載せておきますね

Instagram

Instagram

Instagram

Instagram


教えてくれたダニペンさん&インスタ(rollさん他)にあげてくれた方にありがとうございます

ダニエル、元気そうで何よりです
一番下の画像は最近じゃないかもですね・・・髪が長いので。。
分からないからとりあえず載せておきます


沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~

category: ダニエル色々

tb: --   cm: 0

△top

ダニエルからお手紙が届きました。 

 

あんにょん~

お久しぶりですね~

ブログ書くのもダニエルの誕生日以来・・・

ネタがないのでしょうがないですが・・・

日本のFCの方に、ダニエルからのお手紙が載っていましたね
皆さんからのプレゼントも韓国の事務所の方に届いたようでなによりです
日本のFCをまだ覗いてない方はGO~ですよ

ダニペンさんが誕生日会の時にみんなで作ったアルバムも、アイドルのように センター に置いてありました
とても嬉しいです。

本人がいないのは寂しいですが、来年も何か素敵な企画を立ててやりたいと思いました。

その時は今回参加されてない方も、ぜひ参加して下さいね

誕生日の動画もちゃんと見れたか(DVDディスクにに焼いたやつ)ちょっと心配ですが。

誕生日当日に、ツイやインスタにも、ダニエルに動画もプレゼントしたので。。


ダニエルにとって、来年の誕生日までまた素敵な1年になるといいなと思います。

チェ・ダニエルせよ!


これらもダニエルを応援し待ってますからね~


沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~

category: ダニエル色々

tb: --   cm: 0

△top

ダニエルHappy Birthday Party 

 

あんにょん~

今日はダニエルの誕生日ですね~
日本では30歳ですかね
この時間はダニエルまだ起きてるのかな


このダニエルの誕生日を祝うために、2月13日(土)にダニペンさん達が企画に参加してくれました
パーティーに参加してくれたのは7名。
メッセージカードのみ参加してくれたのは1名でした。


ダニエル本人はいませんが楽しい誕生日会ができました

チェ・ダニエルせよ!


みんなで買い出しして、飾り付けもして。
あーだのこーだの言いながら楽しくやりました。

飾り付けの仕事が終わったらお食事タイム~

自由が丘駅近くで買ったお弁当とお茶で(予算がちょっと足りなかったのでお弁当にしました。)

チェ・ダニエルせよ!
チェ・ダニエルせよ!


割りばし入れも、ダニペンさん作です

皆さんからのお土産も頂きました~

チェ・ダニエルせよ!



食事のあとはゲーム。
まずはビンゴゲームです
景品は3つ。(3人分)
チェ・ダニエルせよ!

マウスパット
チェ・ダニエルせよ!

・グリーンのが皮のテッシュカバー
・赤いのが皮の写真入れ
(ファンミの時に皮で写真立てやボールペンケースを作ってくれたダニペンさん作です。)

皆さん手先が器用な方ばかりで助かりました

さてこのあとは、ダニエル危機一髪ゲーム(黒ひげ危機一髪のお顔の所にダニエルのお顔をつけて遊びました
これも2回だったっけ。
ダニエルが飛んじゃったら罰ゲームです~

1回目負けた人の罰ゲームは、今売れてる芸人さんの物まねだったのですが、その芸人さんの事を知らなかったので違うものを。
免許証の写真を見せる、でした。
でも可愛く取れてたので罰ゲームになりませんでした(笑)

2回目負けた人、私の隣にいたんですが、まさか1発目で飛ぶと思わなかった私はダニエルと一緒に飛んでしまい、後ろにあった机に頭をぶつけてしまいました。たまたま帽子をかぶっていたので痛くないと思ってたのですが、次の日やっぱり痛かった
で皆に大爆笑されてしまいました
で、飛ばしちゃった本人は芸人さんの物まねだったのですが、マネしずらかったので、三代目のランニングマンをやってもらいましたよ


さて、ゲームも終わりメインイベントのケーキでハッピーバースデーです
ケーキを中心にハッピーバースデーを歌いました~(動画にしました。)


ダニペンさんがデコって来てくれた、スパークリングジュースとダニエルの顔の入ったケーキでカンペーです


チェ・ダニエルせよ!


もったいないけど皆が食べる分切らせてもらいました。
ケーキも美味しかった~


ほんとに楽しい誕生日会になりました。
今回これなかった方、次回は是非参加して下さいね

そしてダニエルが帰ってきて、ファンミがある時はまた色々企画しますのでご協力お願いします


この誕生日会の模様は写真に撮ってアルバムに入れ込みました。
また動画はDVDに焼いてそれもアルバムに入れ込みました。

チェ・ダニエルせよ!

これをFCに発送して全国皆さんのプレゼントと一緒に送ってもらえるように発送の方も完了しました。
ダニエル、見てくれると嬉しいな

歌った動画はたぶん今頃、ツイやインスタにUPされてると思うので見てみて下さいね



参加してくれてたダニペンさん達本当にありがとうございました。
また何かあったら企画しますのでご協力お願い致します[emoji:v-435]
本当にお疲れ様でした。




そして、遅くなりましたが

ダニエル、お誕生日おめでとう~
サンランヘヨ~

다니엘 생일 축하합니다 ~
사랑 해요~


沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~

category: 企画・活動

tb: --   cm: 0

△top

