FC2ブログ

チェ・ダニエルせよ!

チェ・ダニエルssiを応援しています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

公益勤務に関しての記事。 

 

あんにょん~

昨日は皆さんショックだった方が多かったと思います。
私も放心状態でした。

でも少しでも記事や情報があればブログを更新していきたいので、今朝もパソコンカタカタとやっていました。

膝の件で公益勤務なのかなとダニペンさん達とLINEで情報交換などもしました。

で、記事でも探してみましたので読んでみて下さいね。



俳優チェ・ダニエルが、今日入隊したことが確認された。
2日、エンターテインメント業界によると、チェ・ダニエルは、この日論山訓練所を介して入所した。
チェ・ダニエルは、ここで訓練を受けた後、約2年の間に社会服務要員として国防の義務を果たすという計画である。

チェ・ダニエルの所属事務所も「チェ・ダニエル本人の意思に基づいて、静かに入隊した」と明らかにした。
チェ・ダニエルは足の怪我による手術で公益判定を受けたが、現役で入隊したいの継続的な治療を受けて再検査を受けた。

しかし、完治がされていない、必然的に公益勤務要員として服務することになった。


【原文記事:WOW
手術していたんですね。。

もう一つ

俳優チェ・ダニエルが入隊したことが確認された。
チェ・ダニエル所属事務所オワナエンターテイメントの関係者は2日、スターニュースに"チェ・ダニエルが同日午後、論山訓練所を介して静かに入隊した」と明らかにした。

関係者は引き続き "チェ・ダニエルは、訓練所を経て、今後2年ほど公益勤務要員として服務する予定だ」と付け加えた。

この日の関係者によると、チェ・ダニエルは先に映画「共謀者」の撮影中に膝の怪我をされた。当初現役服務を考えていたチェ・ダニエルは、直後に、継続的な治療を受けたが、病院側完治が不可能だという判定を受け以降身体検査でも、最終的に公益判定を受けることになったと関係者は伝えた。

チェ・ダニエルは、最近まで映画「共謀者」、「悪の年代記」などを経て、8月に公開された映画「治外法権」に出演している俳優活動を続けた。


【原文記事:스타뉴스

ダニエルの膝とても心配です
最初の1ヶ月は本当に厳しいらしいので、膝に負担がかからないといいのですが・・・
頑張ってほしいです。。


沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~
スポンサーサイト

category: ダニエル記事

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。