FC2ブログ

チェ・ダニエルせよ!

チェ・ダニエルssiを応援しています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダニエルドラマ決定!! 

 

あんにょん~

出遅れてます、すみません

チェ・ダニエル・カン・ヘジョン・イウォングン、「ジャグラーズ」主演確定!!

リンク張っておきますね!
일간스포츠

俳優チェ・ダニエル・カン・ヘジョン・イウォングンが「ジャグラーズ」で団結。

したドラマ局の関係者は18日、日刊スポーツに「三人がKBS2TV新しい月火ドラマ「ジャグラーズ」主演で活躍する」と明らかにした。

チェ・ダニエルは、劇中のすらりとしたキーとボクシングで鍛えられた硬い体が完成させた完璧なスーツピット。無表情と知的でしかめるとセクシーなポーカーフェイスで口数もなく他人に関心ない優しさと思いやりなんてないのに妙に女性の好感を得る優れた冷ハンサムナムチウォンを演じる。HB映像事業部常務に生まれつきの天才というよりは涙ぐましい努力派。誠実さと誠実が生活のモットーである人物である。

カン・ヘジョンは15年目の専業主婦兼スポーツ事業部ディレクターの新入秘書王・エジョンを演じる。心配になるほど優しい人物。国宝級号グラ呼ばれるほど純粋でバー本家と思うほど世の中にカマクヌン。夜明け登山を行った夫が帰ってこない日は塀積ん生きてき生業戦線に飛び込む。

イウォングンは金スプーンくわえ生まれのスポーツ事業部取締役ファンボ率を務める。グループ会社創業者の病気指のような末っ子の孫であり、財閥3世のラインに必ず一つくらいある問題とバカキャラだ。手綱だけ解放したとしようにもせずに事故を打って強制入隊に続いて理事という足かせを満たした。1年以内に秘書100人追い出しプロジェクトをしていたの89番目の秘書に足首が取れる。

「ジャグラーズ」は「と、尽きる」は献身と従順のサポーター精神的に生きてきたパッシブ女性と「明日私はする!」他人の関心との関係を全面拒否する鉄壁型男が秘書と上司に会って繰り広げるオフィス男女サンヨル知事。タイトルである「ジャグラーズ」は、全天の後、マルチプレイヤー「秘書軍団」を指す。秘書とボス・パッシブとスタンドアロン・家主とテナントなど続く関係逆転劇である。まだ女性主人公のキャスティングが残っており、それ以外はすべて終わった状態。

ドラマスペシャル「アルジェンタを探して」を演出したキム・ジョンヒョンPDがメガホンを持って静かに作家が台本を書く。10月に放送される「魔女の法廷」の後続で来る12月編成である。
【翻訳機使用】

観れる日が来るのが楽しみですね

早く観た~~~~い


沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~
スポンサーサイト

category: ダニエル記事

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。