FC2ブログ

チェ・ダニエルせよ!

チェ・ダニエルssiを応援しています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台本リーディング記事 

 

あんにょん~

またまた出遅れてますね、すみません(汗)

台本リーディングの記事が載っていたので載せておきますね

YTN

YTN


「ジャグラーズ」が1泊2日の初シナリオリーディングを行った。

KBS2新しい月火ドラマ「ジャグラーズ」(脚本静か、演出キム・ジョンヒョン)俳優と製作陣が先月26日、仁川素材リゾートに集まってときめく初めての出会いを持った。1泊2日に行われた最初の台本リーディングで「ジャグラーズ」軍団は、実際の撮影現場を彷彿とさせる演技力と情熱で厚いチームワークを固めた。


チェ・ダニエル、ペク・ジンヒ、カン・ヘジョン、イウォングン、キム・チャンワン、ギムギバンなどはマネージャーなしでたったバッグだけ持ったまま製作陣と一緒にバスに乗って現場に到着した。俳優たちと製作陣は長々3時間以上も台本リーディングを行い、キャラクターと渾然一体された演技を披露したという裏話。

3年ぶりにテレビ劇場に復帰するチェ・ダニエルは口数もなく他人に関心ないが、妙に女性の好感を得るYB映像事業部常務ナムチウォンを完璧に消化した。また、リーダーをそばグラブ補助する才能が優れた秘書ジョワユン駅のペク・ジンヒは状況に応じて目、小川、声のトーンまで自在に表現した。

劇中の王・エジョン役を演じたカン・ヘジョンは、しなやかな口調とすぐにでも涙が落ちそうな大きな瞳に魅力を誇った。イウォングンはYBスポーツ事業部ディレクター兼金のスプーンくわえ生まれファンボ率役をしらじらしい表情とチャルジン大使に披露現場を笑い海で作った。

このほか、「圧倒的存在感」キム・チャンワンと「シン・スティラー」茶おまいり、チョン・スヨン、ギムギバンなどは特色のある演技力で作品に対する期待感を高め、新鋭チャジュヨウン、チョン・ヘインは、安定した演技力でキャラクターを相性のように消化、これから示すふっくら弾むケミを期待させた。

この日台本リーディングを導いた静かな作家は「良い俳優ら、製作スタッフたちと一緒にすることになっ幸せである。良いドラマを作るために最善を尽くして執筆する」と覚悟を表わした。

キム・ジョンヒョンPDは「1泊2日で行われた台本リーディングを介して俳優たちと製作陣がより一層厚くしたチームワークを固めるたようだ」とし「積極的に台本リーディングに臨む俳優を見て良い作品が誕生する予感がした」と明らかにした。

「ジャグラーズ」は、神が下した処世術との親和性を持った女性と他人の関心との関係を全面拒否する男が秘書と上司に会って広がる話を描いた。「魔女の法廷」の後続で来月4日に初放送される。

早く観たいですね~~~~~
【翻訳機使用】




沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~
スポンサーサイト

category: ダニエル記事

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。