FC2ブログ

チェ・ダニエルせよ!

チェ・ダニエルssiを応援しています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵な写真 

 

あんにょん~

ちょっと出遅れですが、素敵な画像が載っていたので載せておきます。

チェ・ダニエル"招集解除後煙悩み、初心に帰ること」[画報]
NAVER
NAVER
NAVER>


チェ・ダニエル"招集解除後煙悩み、初心に帰ること」

召集解除後、ドラマ「ジャグラーズ:秘書たち」に戻ってくる俳優チェ・ダニエルの写真集がマリ・クレール12月に号を通じて公開された。

グラビアでチェ・ダニエルは、優秀でロックされた目つきで存在感を表わし、これまでの空白を無色にした。飛び散るリドゥト演出ヘアにタートルネックのセーター、ベージュのパンツをマッチした画報は淡々とした表情で特有の感性的な魅力を表わした。ブラックコートとタートルネックセーター、パンツにタッセルローファーをマッチした画報はモノトーンの衣装に似合うおぼろげし寂しい雰囲気を伝えた。

続いてインタビューでチェ・ダニエルは、演技活動を休む間、自分の出演作を見て、新しい悩みができたした。当時は最善を尽くして臨んだが、彼は披露した演技で自ら足りない部分を発見したこと。今後どのような演技を見せるのか悩んだ末に、彼は以前の姿を引き出しことではなく、最初に演技する異議姿勢に戻り、「何でも一度ぶつかって試してみるだろう」と言ってこれから演技生活の真剣な心構えを現わした。

復帰作で他人との関係を否定する主人公「ナムチウォン役を演じたチェ・ダニエル。彼のインタビューの、より多くの写真はマリ・クレール12月号で会ってみることができる。
NAVER
【翻訳機使用】

素敵な写真ですね~~
嬉しいです


沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~
スポンサーサイト

category: ダニエル記事

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。