FC2ブログ

チェ・ダニエルせよ!

チェ・ダニエルssiを応援しています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵なポスター 

 

あんにょん~

素敵なポスターが出来上がりましたね

「ジャグラーズ」、4人4色のキャラクターポスター公開

텐아시아

KBS2新しい月火ドラマ「ジャグラーズ:秘書たち」ペク・ジンヒ、チェ・ダニエル、カン・ヘジョン、イウォングンのキャラクターポスターが公開された。
「ジャグラーズ:秘書たち」は、神が下し処世術との親和性にプロサポーターの人生を生きてきた女性と他人の関心との関係を全面拒否する鉄壁型男が秘書と上司に会って繰り広げる関係逆転ロマンスを盛る。これと関連しペク・ジンヒ - チェ・ダニエル - カン・ヘジョン - イウォングンの4人の俳優の出会いに熱い関心が集中している中で、それぞれのキャラクターの特色が込められたポスターが公開された。

ペク・ジンヒは「空が降ったカスタムサポーター」として認められる秘書ジョワユンが逆らしく意欲がぐっとあふれるポーズを取っている。ボスがさせるのは何でもすることができる意志を表現するように拳を握り締めたまま、情熱に燃え上がる目を落としていること。
チェ・ダニエルは硬くて冷たい視線で正面を注視する冷イケメンの力を発散する。劇中YBアド映像事業部上無利息の艶の新しいボスに私生活がベールに隠された「ミステリーた男」ナムチウォン役で出るチェ・ダニエルは「ない人のように。空気のようにしっとり」というメッセージと一緒に艶がない画像をそのまま表わした。

カン・ヘジョンは、さわやかな笑顔と一緒に中に外見が引き立つ姿で注目を集めている。さらに「私は参考我慢だ」という強烈なメッセージとした手で顎を支えたまま、無邪気な目つきを浮かべているカン・ヘジョンの姿が王・エジョンキャラクターの気がかりなことを増幅させているはず。「国宝級防具」と呼ばれるほど世の中知らない15年目の専業主婦で世間知らず王子ファンボ率をボスに仕える新入ジャグラーで二重生活を繰り広げ、女性視聴者たちに代理満足と同時に妙なファンタジーをプレゼントする。

イウォングンは世の中憂い、心配とは一つもないようなティーなく明るい笑顔で世間知らずのお坊ちゃんの姿を描いた。YBグループが出した問題的反抗ファンボ率役を演じたイウォングンは「ご飯食べなくちゃ?ご飯食べましたか?」というメッセージのように仲間と一緒にご飯を食べるために、会社に出勤する新型珍しいキャラクター。
製作会社ストーリーテレビイミンジン理事は「「ジャグラーズ:秘書たち」の主人公たちの「4人のキャラクターポスターは各自のキャラクターが持っている魅力とストーリーを含蓄的に表わした」とし「今年の年末すっきり笑わせ温め濡らし、お茶の間に甘い愛をたっぷりプレゼントする「ジャグラーズ:秘書たち」に多くの関心お願いする "と述べた。来る12月4日午後10時、最初放送される。
텐아시아
【翻訳機使用】

ダニエルインテリっぽくてカッコいいですね、ほんと観るのが楽しみです


沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~
スポンサーサイト

category: ダニエル記事

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。