FC2ブログ

チェ・ダニエルせよ!

チェ・ダニエルssiを応援しています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮影頑張ってます4! 

 

あんにょん~

ちょっと出遅れですが記事と一緒に載せておきますね

「ジャグラーズ」チェ・ダニエルVSイウォングン、炎神経戦...「現場では恋人みたい」
텐아시아

KBS新しい月火ドラマ「ジャグラーズ:秘書たち」(脚本静か、演出キム・ジョンヒョン、以下「ジャグラーズ」)チェ・ダニエルとイウォングンの神経戦が捕捉された。
チェ・ダニエルは「ジャグラーズ」でYBアド映像事業部上無利子ベールに包まれた男ナムチウォン役を引き受けた。イウォングンはしっかりとした家の中の背景を持って生まれた天才と馬鹿の間を行き来するYBアドスポーツ事業部取締役ファンボ率を演じる。

27日に公開された写真では、それぞれの会社の常務と取締役との役職を務めたチェ・ダニエルとイウォングンがどうのこうのしている。チェ・ダニエルは一本の指で自分の胸をコックついたまま挑発するイウォングンの指を後ろに確認下し、その場に躊躇着席した。冷たい表情のチェ・ダニエルはイウォングンを見下ろしながら、警告の目を送る。イウォングンはつかまえられた指を反対の手でつかんでチェ・ダニエルを見上げて痛みを訴えている。
ここで洋服姿のチェ・ダニエルと韓服を着ているイウォングンは相反姿をしており、より一層目を引く。冷たい魅力のナムチ源と自由な反抗ファンボ率がどのような関係を結ぶことを期待感を醸し出す。

チェ・ダニエルとイウォングンが神経戦を繰り広げたシーンは、14日全羅北道全州市のハクイクあたりで撮影された。ナムチウォンの断固とまっすぐ折れ話術に反しファンボ率は、最初のナムチウォンを訪ね「ブラザー宣言」をする場面である。二人はリハーサル中愉快なシーンを作るために動作を合わせて見て入念に準備した。
撮影が始まると、イウォングンは実感演技を披露し、現場に笑いを抱かれた。チェ・ダニエルはイウォングンのオヅバンジョン演技にも笑いを参照しナムチウォン役に没頭した。また、二人は撮影装置が準備されている間は、腕組みをしたまま、ぜひ付いており、温かい雰囲気をかもし出した。
텐아시아
【翻訳機使用】



沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~
スポンサーサイト

category: ダニエル記事

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。