FC2ブログ

チェ・ダニエルせよ!

チェ・ダニエルssiを応援しています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャグラーズ記事 

 

あんにょん~

ちょっと古いですけど『ジャグラーズ』の記事が載っていたので貼っておき来ます。
記事がダブってたらごめんなさい

「ジャグラーズ」チェ・ダニエル・ペク・ジンヒ・カン・ヘジョン・イウォングン、最強の秘書軍団

chosun.com

"ボスに何が起こる...「オフィスヒロインズ」出動!"
2017年テレビ劇場を正しく笑わせ鳴らす、登場から強烈な「コミックフォース」を洗い流すKBS新しい月火ドラマ「ジャグラーズ:秘書たち」の正体が本格的に明らかになった。
来る12月4日初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「ジャグラーズ:秘書たち」(脚本静か/演出キム・ジョンヒョン/制作ストーリーテレビ)が話題を集めた1次ティーザー映像に続き、16日(日)の2次ティーザー映像を開示、期待感を一層高めている。 1次ティーザー映像よりも愉快な内容を盛り込んだ2次予告編がネイバー(www.naver.com)に先行公開されて、爆発的な反応を得ていること。
何よりも2次予告編では、チェ・ダニエル - ペク・ジンヒ - カン・ヘジョン - イウォングンとチャジュヨウン - チョン・ヘイン - キム・チャンワン - ギムギバン - ジョンソンホなど「ジャグラーズ軍団」が総出動、注目を集めている。荒涼とした都市の風景を越えて「助けてジャグラーズ」という疑問のメッセージが登場した中で冷たい」冷血フォース」を噴き出しながら登場したチェ・ダニエルが自分に書類を渡すジョンソンホを冷たい目で凍らせてしまった状況。そこに "ナムチウォン、氷のように冷たい完璧主義ボス"というコメントが加わり笑いを抱かれた。

続いてキム・チャンワンが自分の執務室でチェ・ダニエルを呼び止めたまま針が来たどこにでも弾けるよう言葉を吐き出す場面が盛られたはず。これ会社のロビーにあったペク・ジンヒはチェ・ダニエルを救うために瞬間移動の能力を発揮し、大きな傘でキム・チャンワンが発射する唾液をそらす優れた臨機応変を見せた。続いてペク・ジンヒは満足げな微笑とともにウィンク爆弾を飛ばして「ジョワユンが、秘書の能力の終結者」と自分を紹介した。
カン・ヘジョンは、「他人の能力を利用する新入秘書」でイウォングンの能力を盗む姿を見せた。イウォングンは「人を怒ら作る甘やかさボス "というフレーズとともに、文字通り、熱い火を噴き出しながらギムギバンの怒りを次太っする神功を行った。
だけでなく、チャジュヨウンは秘密姿で会社の機密書類をカメラで撮影した後、オフィス全体に敷かれているレーザービームを避けて逃げる "か見ても、最強のスパイ秘書」と紹介され、ボーイッシュな魅力が引き立つチョン・ヘインは「バクギョンリェ、会社のすべてが見える元秘書」とのコメントと一緒にスクリーンに浮かんでいる業務を一目で把握する姿が入れられた。

エンディングでは、ペク・ジンヒ - カン・ヘジョン - チャジュヨウン - チョン・ヘインなどジャグラーズ」ヒロインズ4人衆」がチェ・ダニエル - イウォングン - ギムギバンなどに熱烈な歓呼を受け意味深長に登場する、「フォース炸裂ランウェー」を披露折り目をかもし出した。続いて「来て!」と言って船を持ってポルチャクポルチャク走っていくジョンソンホのシーンが描かれ、最後まで笑いをプレゼントした。
製作会社ストーリーテレビイミンジン理事は「2次ティーザー映像は、各キャラクターの特色も活かしながら、同時に、ジャグラーズヒロインズの姿も披露者心血を注いで作った」とし「ティーザー映像よりも面白く楽しい、関係逆転ロマンス」ジャグラーズ:秘書たち」がまもなく放送されるので、多くの関心と期待お願いする "と伝えた。
一方、KBS 2TV新しい月火ドラマ「ジャグラーズ:秘書たち」は、神が下し処世術との親和性にプロサポーターの人生を生きてきた女性と他人の関心との関係を全面拒否する鉄壁型男が秘書と上司に会って繰り広げる関係逆転ロマンス。 「魔女の法廷」の後続で12月4日初放送される。
ⓒ 스포츠조선.
【翻訳機使用】

昨日観た人、見れた人どうでしたか
日本人だと字幕がない分、沢山ダニエルのお姿が見れて良かったですね



沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~
スポンサーサイト

category: ダニエル記事

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。