FC2ブログ

チェ・ダニエルせよ!

チェ・ダニエルssiを応援しています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャグラーズ記事 

 

あんにょん~

本日3回目の更新です。
ダニエルの記事もどんどん上がってきていますね~
嬉しいです


「ジャグラーズ」チェ・ダニエルXペク・ジンヒ、会社員オフィス適応ヒント公開
텐 아시아

俳優チェ・ダニエルとペク・ジンヒがドラマKBS2新しい月火ドラマ「ジャグラーズ:秘書たち」の放送を控えてジャグラーズ秘法を公開した。
「ジャグラーズ:秘書たち」(脚本静か演出キム・ジョンヒョン)で優れた冷ハンサムナムチウォン駅何でもてきぱきこなす万能秘書ジョワユンが逆に熱演を広げる俳優チェ・ダニエルとペク・ジンヒが初放送を控えて会社員オフィス適応ヒントが盛り込まれた映像を公開して注目を集めている。
映像の中チェ・ダニエルとペク・ジンヒは会社員の哀歓と共感を込めて出し、それに合った対応策まで見せてくれて相性呼吸を誇っている。ドラマの中で見られる姿をあらかじめ予告しており、期待感を高めた、より多くのオフィスのヒントをドラマの中で見せる予定だ。

除隊後3年ぶりにテレビ劇場にカムバックを知らせ、多くの期待感を一身に受けているチェ・ダニエルは、「新人の気持ちに戻って何一度ぶつかって試してみるだろう。以前よりも悩んでいるので、良い姿期待してもいい。」続いてペク・ジンヒまた「久しぶりする撮影だとたくさん震えときめい心配もしたが、実際に撮影を始めると俳優たちの呼吸もよく合って出発が良い。感動と楽しさをプレゼントする作品だから、多くの視聴お願いする "と新しい覚悟を固めた。
「ジャグラーズ:秘書たち」は、神が下し処世術との親和性にプロサポーターの人生を生きてきた女性と他人の関心との関係を全面拒否する鉄壁型男が秘書と上司に会って繰り広げるロマンスドラマで二人の俳優の新しい変身が予告されて、すでに多くの関心が集まっている。
텐 아시아
【翻訳機使用】


沢山の方に応援してもらいたく、ランキングに参加してます
のダニエルssiをぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング
拍手も頂けると励みになります
コマスミダ~
スポンサーサイト

category: ダニエル記事

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。